オリジナリティの件

f:id:kikkun0721:20201018070911j:image

おはようございます!

今日の予定は奥さんと奥さんのお姉さん夫婦にゴルフを教えることです♡

楽しみ楽しみなきっくんです♪

 

今日はオリジナリティについてです!

僕の思うオリジナリティは徹底的に真似をすることから始まると思います。

 

ま、その前にオリジナリティとは!?

世間なみでない独自の新しさ。 また、独自の考え方や活動をしてゆく能力。 独創性。とあります!

 

独自に考え方とあるが

独自の考え方を作るには経験、思考、体感するなど、想像では足りない物をどんどん増やしていくことが大切だと思っています!🍎

 

10人の人がいて

それぞれのレベルは1だとすると

10人から学び、真似することで

私はレベル10になれる訳です!

 

そのレベル10の中でも

レベル5とレベル7の考えを掛け算することで

10以上になると思っていて

そこが初めて自分のオリジナリティゾーンじゃないかなと感じています!

 

わかるかなー?この感覚🤣🤣

伝わりにくいかなーー!笑

 

世の中に

イチゴのことを知っている人と

牛乳のことを知っている人がいて

僕はどっちもを学んだ者。

 

僕から生まれる新しい物は

「イチゴミルク」

 

みたいな🥺笑

 

伝われーーーー笑笑

 

とにかく、いろんな人の真似をして

どんどん自分の経験値を上げていく中で

オリジナリティは生まれるものと思っています😍

 

だから、毎日の中でできる限り

経験を増やして行ってください🌸🌸

 

以上

 

kikkun0721