循環させることの件

f:id:kikkun0721:20210310031931j:image

 

おはようございます✨

 

今日は循環させることについてです!

 

世の中全て循環しています!

 

あなたはどの循環を止めていますか!?🕊

 

写真の通り自然の写真

雲があり、雨が降り、森に水が行き、川になり、海にいき、蒸発してまた雲となりと循環します!

 

人の体も空気を吸って血液に送り込みまた息として吐いて、、

 

食べ物を食べて、消化して、排泄して、、、、

 

お金も使って、戻ってきてと。

 

とにかく循環なんです!

 

お金がない、、、という方

 

いや、あるんです。財布を見て下さい!

1円もないですか!?

 

今あるお金に対する感謝が足りないし

出さないから戻っても来ない。

 

今自分が受けていることは全て

自分がいま与えているものに等しい。

 

お金が欲しければ、お金を与える

 

綺麗な血がほしければ

献血に行き、自分の血をあげればいい!

そしたら、体内で新たな血が作られる❤️

 

全て循環だから

何かうまく行ってない時は

なんかしらの循環が妨げられてる可能性があります🍫☀️

 

以上