自分の特徴を知ることの件

f:id:kikkun0721:20200918064100j:image

おはよーさん♡

台風後、少し寒くなった来ましたね🥺

どうもきっくんです!

 

2日に1回ブログを書いていると2日間の出来事で自分がどう感じているか?

など考えながら行動が出来て、ただただ1日を過ごしているってことが減ったなと思います😎

 

今日は自分の特徴を知ることです!🤲

僕を知らない方はブログの写真や考え方で想像することしか出来ないと思いますが

イメージ。。。

いつも笑ってる、考え方が少し変わってる、明るそう、楽しそう。

こう言った面が見受けられると思いますが、そう見せようとしている自分がいるんですよね!

でも、仲良くなって深まれば深まるほど、緩くなり、オフの姿まで見せてしまいますww

 

オフの僕はどちらかと言うと話す量は減ります。

奥さんの前ではあんまり多く話してないこともあります。

 

まとめると

外面はよく、内面は割と暗い?ような気がします!

ある友達には「オフのスイッチがひどすぎる」と言われたこともあるくらいです🥰笑

 

ただ、その特徴を知っている上で行動するのと無意識でしてしまっているのでは、相手への伝わり方が変わってしまうので要注意です😅

 

このブログを読んでくれている

けんと、東谷、もっち、皓太には

完全にオフモード見せてしまってます🍎笑

 

みんなの特徴って何かな?💤

 

以上

kikkun0721