潜在意識&顕在意識の件

f:id:kikkun0721:20201016071640j:image

おはようございます☀

本当最近朝と夜は寒いですね🤐

みんなも風邪には気をつけてね🥺

どうもきっくんです!🥰

あと、コメントが出来なくなってるのですが

コメント見てますので是非これからもお願いします!😍

 

今日は潜在意識と顕在意識についてです!😊

 

まず潜在意識とは

無意識の世界♡

顕在意識とは

意識出来る世界のこと♡

 

潜在意識90〜97%

顕在意識3〜10%

 

なんです!😎

 

潜在意識を変えるのにはかなりの労力がいるし

努力がめちゃくちゃいる。

 

でも、潜在意識はすべての行動で影響している。

例えば

テストで100点を取る。

と決めていても

・今まで100点取ったことないしなー

・100点はさすがに厳しいかなー

・勉強時間が足りないかなーー

と考えてしまう時点で潜在意識が無理と

言ってしまっているので無理です😂

 

変えるためには、、、、

 

顕在意識!自分で意識出来ることを変えることです!

それは「言葉にすること」が大切です。

 

無理とかダメとか言っている時点で無理です。

まずは「出来る。やれる。」としっかりプラスの言葉を、かけていく必要がある。

 

もうここからしか変えれない♡

でも、ここを、変えるだけで

全然変わってくるから僕も今日から変えていく!😳🍎

 

以上

 

kikkun0721