当たり前だった日が夢になる。の件

f:id:kikkun0721:20200822063131j:image

 

おはようございます✨

一昨日はやはり書けませんでした💦

どうもきっくんです!

 

今日はね。グサっと刺さった言葉を。

震災(3.11)が起き、親しい方や家など沢山の物や心を

失った経験をされた方からのお話。

 

色んなことを夢見てやって来たけど

何気なく過ごしている今の生活すらが

失われたあの日。普通に生活出来ていたことが

何より幸せだったことに気付かされた。

 

毎日、ご飯を食べれて、何かあれば相談出来て

明日ことだけ考えて寝て。朝を迎える。

 

今はこんな日々が夢になっている。

どうか皆にも大きな夢はあっていいけども

今の幸せも十分噛み締めてほしい。と言われました!

 

生きていく上で1人では本当に生きていけません。

誰かの手が必要なんだから。

1番大事にすべき事は今あるものに全てに

🍎感謝する気持ち🍎

ひがむ、妬む、羨ましがる、嫌う。

勿体ないです。全てに感謝して。

 

今日10回でいい!心を込めて

🍎ありがとう🍎を言ってみて下さい❤️

 

僕も意識します🤩

 

以上

 

kikkun0721