行動スケジュールの件

f:id:kikkun0721:20201020072434j:image

おはようございます♪

もう今年も3ヶ月なんだ!と思ってしまったきっくんです!✨

 

今日は行動スケジュールってタイトルを付けてお話をさせて頂きます!

だいぶ前に時間の管理って話をした時と少し被るような内容になると思います🥺

 

まずはあなたの来月のスケジュールについてです!

来月のスケジュールに

「将来良くなる為の行動、自分が成長する行動」がいくつ入っていますか?✨

 

もし予定にゴルフしか入ってないなら

あなたの将来は何も変わらないでしょう。

 

趣味の時間だけしかない人は

趣味で何かビジネス展開しない限り

浪費で終わってしまいます😂

 

でも、それが現実です。

 

友達とご飯に行く。

テレビを見る。

旅行に行く。

趣味を楽しむ。

 

うん。いいと思います。

 

ただ、あなたの未来は変わりませんよ!って話です。

 

将来自分がどう在りたいのか!?

どんな自分の人生だったら死ぬ時にいい人生だったなと思えるのか!?

 

今、ここまで読んでもらって

 

「きっくん、どんなスケジュール入れたらいいんだよー😢」なっているあなた😍

 

すごーく簡単です✨

 

毎日10分でもいいし

1週間に10〜60分でもいい。

 

「瞑想」する時間を設けることです。

本当はすぐにでも行動してほしいですが

間違ったベクトルに全力尽くすのは勿体無いので

まずは考える。しっかり自分の人生に向き合う。

そこから始めても十分と思います😊🌸

 

さぁ来月どれだけの人が向き合えるかな?🤡

 

その10分間はとにかく何も刺激のない状態!

携帯は置く、メモもしない、テレビも消す

出来る限り「無」で考えるといい!

 

以上

 

kikkun0721