常に反対のことを考えるの件

f:id:kikkun0721:20200830080943j:image

 

おはようございます✨

もう9月になるのかなーと思うきっくんです😳

 

今日は常に反対のことを考えるってことです❤️

 

皆さんはいつも目標を掲げる時など

・痩せたい

・カッコよくなりたい

・お金持ちになりたい

 

などやりたい、なりたいが先行してくると

思うんですけど、それと同時に

やらない、なりたくないことも考えると

より良いですよーって話です😍

 

例えば

カッコよくなりたい!

と決めた時、カッコよくない条件を並べます!

サイズ違いの服を着ている

太っている

髪の毛のセットがいつも変

眉毛がゲジゲジ

など。

 

カッコよくなりたいのであれば

カッコ悪い方も理解するとより

カッコよくなることを追求できる!🎉

 

今自分が掲げている目標に対してこれを

当てはめてみて下さい❤️😳

 

以上

kikkun0721