「正しい」とは!?の件

f:id:kikkun0721:20200818061802j:image

おはようございます✨

諸事情により8/20のブログは書けない

可能性がありまする。どうもきっくんです😂

 

本当最近は暑過ぎますね😵

みなさん十分な水分を取って適度な運動をして

基礎体力だけは落とさないように😍

 

今日は「正しい」とは?ですが

漢字は面白いなーとつくづく思うのですが

 

「正しい」とは

「一度、たち止まる」と良い。

 

正しい判断かどうかは

一度、立ち止まり考えることで

正しい答えが見えてくる。

 

たまにそんな風に漢字を砕いて見てみると

結構面白かったりしますよ🥰

 

以下の説明はおまけです!

 

「幸せ」とは

「辛い」に「一本線を付け足す」と出来る。

だから、幸せの共通点とは

「辛いことの1歩先にある」ということです。

 

今日は色々簡潔的でしたが

もし、何か自分がこの漢字いいなって

思っていることがあれば

コメント頂けたら嬉しいです🥰🍎

 

以上

 

kikkun0721