🍎年齢は関係ない🍎ヒッチハイク編13の件

f:id:kikkun0721:20200828062921j:image

 

おはようございます✨

ヒッチハイク編そろそろおわりまーす😎

どうもきっくんです!🥰

 

今回の写真は最長距離を乗せてくれた方のお話です🎉

 

58歳の溶接の会社を自分でしてる方だったんですが

僕が北九州〜秋田を目指していましたが

昇さんは北海道の函館から長崎まで

一人で。しかも軽自動車で向かっている最中でした!

 

上には上がいると痛感しました😵笑

いつも通りなぜ乗せてくれたか問うと

「1人やったら暇やん」と言われました笑

 

新潟から滋賀県まで送ってもらい

ヒッチハイクの旅の中で最長であり

もちろん共有時間も1番長かった✨

夜、朝ご飯を食べ、共に風呂に入り🚹

本当最高の時間でした😇

 

昇さんになんで長崎まで仕事行くんですか?

と聞くと

「仕事は俺の歳を考えてはくれない。出来ることなら全国どこでも行くよ!✨」

と返答あり😵🍎

 

仕事に生きているけど、全く嫌って感じがない💦

仕事を楽しみにして生きている。

 

きつくないんですか?って言うと

きついよ!でも、こんな風に菊池くんとも会えたわけやし楽しみの方が強いよね❤️

 

いやー!!!間違い無いなと。

行動してない人には新しい出会いもないわけで

考えが凝り固まってしまうから

凄く大切なことだなと感じた😳🎉

 

何をするにも年齢は関係ない!

今日という日が人生で1番若い日だから

いつでも挑戦はできる!❤️

 

kikkun0721