人の成長に必要なものの件

f:id:kikkun0721:20200902062921j:image

 

おはようございます✨

台風接近中ですね!😵これ乗り越えればきっと

涼しい秋になることを願っているきっくんです!😊

 

人の成長に必要な物を2つの言葉でまとめます!

①🍎腰は低く視線は高く🍎

②🍎ポジティブだから前に進めて

        ネガティブだから学んで成長できる。🍎

 

最近はこの2つだなと思います✨

①はどんなに上手くいってても傲慢にならず、謙虚な気持ちを持って支えてくれた人のおかげと言えるか?

その現状に満足せず更に上を目指せるか!

 

②ポジティブが良くて、ネガティブは悪い!のではなくてポジティブな気持ちがあるから、もう一度チャレンジしようと思うことが出来て、ネガティブだからまだまだ僕はまだまだ、、、と学ぶ姿勢を持ち続けることが出来る!

 

みんなは今に満足してますか?😳

満足して、足を止めた地点から後退のスタートです!😅

せめても維持。は意識して後退しないように

成長していきましょう😍🍎

 

kikkun0721