明日野郎は馬鹿野郎の件

f:id:kikkun0721:20200802062237j:image

おはようございます☀

偶数日に更新の為、2日間休みだったきっくんです!🍎

 

最近ダイエットをしてて、明日やろうかなと思っている自分の意思は凄く弱く、今やればいいじゃんと鞭を打ってきた7月でした!😍

 

僕は3月に結婚式の予定があるからそれに向けてダイエットを始めました!😎

目標を決めてコツコツと「毎日」やることが大切だな思い運動を毎日してます!

 

今日はきついなと思った時に、10回、20回でもいいから腹筋、腕立てを必ずする!そこを継続して意識しました!

 

7月に目標としていたのは

4キロ減量!見事7/31に4キロ減量することが出来ました😍🍎

また8月は更に絞っていきます💎

 

自分が明日ではなく、今日する!ことを繰り返してきて会う人に伝えると私もしたいと言う声が上がり

今では6名の方のパーソナルトレーナーとなっています!

 

明日やろうとしていることを今日やってしまうと明後日やろうとしていたことが明日出来るのでより有意義な時間を過ごすことが出来ます🥰

 

皆さんも明日やろうではなく

今日やり続けてみて下さい♡

 

kikkun0721