誰かに出来るなら自分にも出来る件

f:id:kikkun0721:20201010085038j:image

 

おはようございます!✨

みんなは今何かしてることしようと思っていることがありますか?🥰

 

どうもきっくんです!

 

最近はゴルフ三昧です🤣

 

タイトルの通り誰かに出来るなら自分にも出来るはずです!

何がブレーキしているかというと

自分自身です😫✨

 

潜在意識の中で自分は出来ないとブレーキをかけてしまっています!

 

今ゴルフをしていて80代で回っている人と110代で回っている自分に対しては絶対いけると確信しているから僕はいけると思います!

 

ここで、やっぱりあんな風には無理よなーと思ってしまうともう無理なんです🥺

 

僕の仲の良いH氏は絶対に諦めないし

自分の可能性を誰よりも信じています😍

 

無理って決めている時はそのことについて

まだ知れてない部分が多いからです!

 

もっと踏み込んでみてはどうでしょうか?😳

 

以上

kikkun0721