本当の自分とは?の件

f:id:kikkun0721:20200904063353j:image

 

おはようございます☀

最近毎日アブローラーを、始めたきっくんです💪

 

 

今日は本当の自分とは?です!🥰

結構僕はこの歌で励まされていたので

歌詞を抜粋させて頂きますので

一度で良いので聴いてみて下さい✨

もし聞いたことある人は改めて聴いて下さい♡

聴かない選択肢はなしです🙇‍♂️✨笑

 

ハジ→/僕の中のボクたち。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イラついてムカついてるボクも
みんなといて笑ってるボクも
僕の中にいる確かなボクなんです

後ろ向きうつむいてるボクも
前向きになれてるそんなボクも
僕の中にいる本当のボクなんです

あんなボクがいれば こんなボクもいて当然 そうです
だから あんなキミも そんなキミも どんなキミも
それが君の中にいるキミなら

その全てが 君自身の本当の姿なんだ
だから どれが本当の自分だろう? なんて迷わなくていいんだ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

これを聞いて!あ!確かに自分は付き合ってる

彼女とかに「あなたの前で素になれる」的なことを

言ってたな。と。。。でも、自分の「素」ってなんだろう?って思ったことがありました😳

 

わがまま言えるのが素?

気を遣わないのが素?

そんな時にこの歌を聞いて自分の好きな自分が

出てきている時が居心地がいいのかな?と

思えました😎🎉

 

やはり、友達の中にも少し気を使うなーとか

笑いのツボが合わないなーとかあると思います!

自分の中でもあんまり好きじゃない自分を出す時間が多いなら少し考えた方がいいかもね♡

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

 

kikkun0721