1日7万回の思考の件

f:id:kikkun0721:20200718063248j:image

おはようございます☀今日は久々にいい天気になりそうで、テンション更に上がってるきっくんです😍

 

みんな毎日色んなことを考えていますよね?

思考って1日に7万回もしてるんですよ😶✨

 

今僕の投稿を見ながら

・お腹空いたなー

・今日はどんなこと書いてるのかなー

・今日の予定はー

などなどこの文章中にも色んなことを考えています!

 

でも、その思考自体はあなた自身ではないのです!

ん!?笑

どゆこと?笑

 

シャンパンがわかりやすい例えです!

泡が立ちますよね?泡自体が思考で

その泡と泡の間にいるのがあなたです!🌐

 

勝手に出てくる思考に対してあなたがどの泡を

キャッチするかが今の行動に繋がっています🥰

 

思考を全て書き留めることは出来ません!

ただ、思考の中でも気にかける物を意識することは

今からでも出来ます!

 

自分にとって今まで選ばなかった選択肢を

してみると昨日の自分とは少し変われる気がします😍

 

変化がないと人は衰退していきます!

これでいいや、このままがいい。となった時点で

落ちていきます😅

 

だから1日7万回の中からいつもと違う物を

見つけてみて下さい😳

 

僕は今日夜している筋トレを

朝に持ってきました🎉

夜の筋トレと爽快感が違いました⭕️

 

kikkun0721