🍎人の為になることもある🍎ヒッチハイク編⑦の件

f:id:kikkun0721:20200726060941j:image

 

おはようございます✨

7月終盤で梅雨明けって四季が変わっていってるなと感じるきっくんです!😂

 

久々にヒッチハイク編です🍎

今回はある車屋さんに乗せてもらった時の話です!

 

🍎人の為になることもある🍎お話です♡

 

SA〜SAまで少しの距離ですが少しでも距離が伸びたらいいよね!と乗せてくれました😍✨

 

僕は乗る度になぜ乗せてくれたのかを聞くようにしていました✨

 

その方は

「仕事上高速道路を使うことが多くて、いつかヒッチハイクの子を乗せるのが夢やったんよ」

と言ってくれました!

 

僕は秋田県に向かいたいという夢があり、目標があった。

運転手さんはヒッチハイクの子を乗せたいという夢があった。

 

お互い少し違うベクトルで夢を持っていたが

合致する部分があることで

応援(車に乗せてくれる)してもらえる!

 

僕がヒッチハイクを始めた時に

乗せるのが夢!って人がいるなんて思いもしなかった。

ただ、自分がしたいとやりたいと思うことを

まっすぐ向き合ってやっていると

直接的でなくても間接的に関わってくれる人

応援してくれる人が出来ることも感じた!

 

そして、自分がしたいことをやっていると

相手がやりたかったことも一緒に叶えてしまうこともある😍✨

 

自分がしたいことをすることで、人の為になることもあるんだなと感じた瞬間でした❤️

 

あなたが今何かに夢中であれば必ず手を差し伸べてくれる人がいるはずです😊大切にして下さい❤️

 

kikkun0721