地球の法則の件

f:id:kikkun0721:20200906062621j:image

 

おはようございます☀

台風が本当にやばいようで、どうか何もない事を願うばかり🙇‍♂️一応準備はした。どうもきっくんです!✨

 

今日は🌏地球の法則🌏です!

結論は

「何かを得れば、何かを失う。

 何かを失えば、何かを得る。」

 

皆さんの今までの人生でこれにあてはまることは

たくさんありますよね?😊

小中学校の時とかに部活をしてた人は

練習の時間を得て、遊びの時間を失う。

遊びの時間を失うが、部活での達成感を得る。

 

また恋人が出来た時など

友達と遊ぶ時間、趣味の時間などを失うが

大切な人との愛や時間を得ることができる。

 

時間は24時間で決まっていてその中で

どこ、誰を中心に生きるか?によって

得るもの失うものがある!

 

あなたの習慣の中で失っても痛くないものが

きっとあるはずです!ゲームとかお金だけがかかる趣味とか。

 

そして、得たい物があるのであればより、いらない習慣を捨てて行き、得たい物への時間を裂かない限り何も手にすることは出来ない。

 

これが🌏地球の法則🌏

 

是非皆さん

今一度考えてみて下さい❤️

 

kikkun0721