🍎出会いは∞🍎ヒッチハイク編⑤の件

f:id:kikkun0721:20200606061245j:image

おはようございます!

最近通勤の時はアロハシャツのきっくんです👔

 

今日は

人生出会いは無限大にあるって

話です!お願いします😍

 

まず皆さんは最近新たに人と出会いましたか?

もちろん567、567で自粛している人が

多いと思いますが!!!!

今の時代YouTube、ブログ、SNSなど

繋がろうと思えば繋がれる時代です。

 

誰かしら気になる人を見つけてそれを

見る習慣とかありますか?

それすら出来てない人が多い気がします。

 

ヒッチハイクの出会いで1番の大物!!

って感じた方は下関の電気工場のおいちゃんです♡

運転中に電話がかかってきて

「あーその件なら航平に自分で

 確認しろって伝えててくれ」

とこの時僕は何も気付いていなかった😵

 

おいちゃんから

「君は体操を見たことがある?日本代表の」

「ありますよ!内村航平さんとか!」

「そーかそーか。今の電話はその航平だよ」

 

「・・・・・・・・・・・っえっーーーー!?

どんな関係だよ!?って感じでした笑

聞くと内村航平さん(日本代表)のコーチの1人!

普通に電気の仕事をしながら

兼業でコーチをしている方でした!

 

テレビで見ていた内村航平さんも

このおいちゃんを介して繋がる可能性すら

あるんだなと強く感じました!!

 

その事から、自分が求め行動している限り

会えない人はいないなと感じた!

そして、その繋がりから自分のスキルや

自分の経験が活かせるかもしれない。

だから、準備と行動を並行しながら

行なっていくことが何より大切✨

 

出会いを遮断しているのも自分

出会いを求めることが出来るのも自分

 

自分1人で出来ないことも

他力のスキルや経験を掛け合わせることで

何倍もの可能性が出てくる!😍

 

    🍎良くも悪くも出会いで人生は変わる。🍎

 

ダイヤモンドはダイヤモンドで磨く!

人は人で磨かれる💎

 

だから、一つ一つの出会いを大切にして欲しい!

そこから何か生まれるかもしれない!

自ら可能性を断つことだけはしないこと!

 

出会いは∞です!

常にアンテナを📡張って生きてみて下さい!

結構楽しいですよ!?❤️

 

最後にもう一度質問です!

 

最近どんな新しい人に出会いましたか?🌟

 

コメントに回答お願いします✨

 

kikkun0721