🍎若者よ。仕事は2つ以上持て🍎ヒッチハイク編⑧の件

f:id:kikkun0721:20200730063721j:image

おはようございます☀

人を応援することにフォーカスを置いてるきっくんです😚

 

若者よ。仕事は2つ以上持て。

と教えてくれたのは大阪で乗せてくれた方でした😳

 

1つの仕事を頑張ることもとてもいいことだが

その仕事が何かしらの理由でなくなった時

収入源が0になるのは本当に苦しいこと。

 

おいちゃんは貿易系と現場の仕事をされていた。

貿易系が主な収入源であり、現場に関しては

体力作りの為とのことを。

仕事を体力だけで考えたことはなかった😅

 

もし、おいちゃんは体壊して現場に出れなくても

全く困らないとの事でした🥺

 

体を動かして出来る仕事と在宅などで出来る仕事を

それぞれ持っていると強いと思われる💎

 

まだまだ僕も模索中ではあるがこのおいちゃんのように少し余裕を持って人生過ごしたい❤️

 

 

次回は8/2です。

kikkun0721