継続は力なり。の件

f:id:kikkun0721:20200704065047j:image

おはようございます✨毎日腹筋を始めたきっくんです😊


この前は継続について話しましたがそれがどんな力を持っているのかについて話をさせてもらいます😍


皆さん今何か毎日続けていることはありますか?

歯磨きと風呂入る以外で。笑


結論から言うと毎日継続しないとプラスにならないんです!😂


何故かというと

1日少しでも努力をする人を

「1.01」として

何もしない、むしろマイナスな人を

「0.99」として


計算すると1年後に大きな差が生まれます。


1.01✖️365乗=🍎37.409🍎

0.99✖️365乗=🍎0.026🍎


ダイエットで例えると

1.01の人は腹筋を10回することを毎日してる。

0.99の人は腹筋すればいい時間をジュース飲んだり、お菓子食べたりしてる。


皆さんはどっちになりたいですか?

むしろ今はどっちですか?😍😎


継続は確実に力になります!

今一度考え直してみて行動に移してみましょう🥰

 


kikkun0721