今と過去の違いの件

f:id:kikkun0721:20200630071038j:image

おはようございます☀

睡眠時間4時間のきっくんです!笑

 

今日はですね、読者様からの依頼で

「今と過去の違い」について書かせてもらいます。

 

結論から言うと

🍎守備力を鍛え始めてしまった🍎

ってことです。

 

就職したての社会人の時と今を比較します。

就職したての時は車もなく、自転車だけで本当に好きなタイミングで、好きなことを選んで、好きなことをしてきました!

趣味にしても、仕事のスキルにしても

🍎攻撃力を育ててた時期🍎だと思います!

 

今はどうか!?ある程度何でも任せてもらえて

ある程度結果が出せて、そんなに怒られることもなくなり、攻める必要性が薄れて来ているのが事実だなと思っています!

 

読者様からこの依頼を頂いて自分自身どっちの自分が好きかと言うと就職したての方が好きだなと思いました!

 

最近では何か物事が起きると

「それはこうこうこういう理由でやめた方がいいね!たぶんこうなるからやめとこ。」

と挑戦せずに見送ることが多くなったと思います。

 

いつもアウトプットして思うことは皆さんに書いてるつもりなのに自分が1番刺激を受けてしまっています!!!

 

今一度皆さんも考えて見て下さい!

そして、自分と向き合う時は携帯電話を離して下さい😂今仕事以外の時間で2時間携帯を触らないことがありますか?

2時間程携帯を触らずに無になれる空間を作ってみて下さい!

 

結論ですが

僕の人生は守備力よりも圧倒的な攻撃力をつける方が好きだと言うことです😍🍎🍎

ある程度の守備力(家族を守ること)があれば攻撃力を鍛えても誰も何にも言わないと思います😳

 

ちょっと今日は内容がまとまってないかもしれませんが何か役に立てればと思います☀️

 

kikkun0721