ポジティブ最高の件

f:id:kikkun0721:20200624065726j:image

おはようございます☀

毎日が超ハッピーなきっくんです!!✨

今日はポジティブな人についてです!

 

ポジティブな人はとにかく起こった出来事に対しての切り替えが早い人なだけなんです!😍

 

反対のことを言うとよりわかりやすいですがネガティブな人は起こった出来事をズルズルと考え込んでしまって気持ちが滅入ってしまう人です💦

 

例えば

仕事帰りの急な雨☔️(傘を持ってないパターン)

【ネガティブ】

・雨か最悪 ・駐車場まで濡れるじゃん

・何で朝天気予報見なかったんだろう😭

 

【ポジティブ】

・駐車場までいかに濡れないで行くには

 どうしたらいいかな?誰か傘入れてくれないかな?

・たまには雨も降らないと困る人達もいるよね!

・帰ってすぐ風呂に入ったらいいか!

 

など、世の中には起きる事実は1つでもそれに対しての考え方は無限にあります!😍

ポジティブとネガティブな差は

🍎起きた出来事に対しての切り替えが早い人🍎

ポジティブな人だってお洒落した日に限って雨かよー!となりますが洗濯すればいいじゃん!ってすぐいい方向に持っていくのが早いだけなんですよね❤️❤️

 

みなさんも今日起きる出来事をプラスに

変えてみてはどうでしょうか?🎉

kikkun0721