2020年振り返りの件

f:id:kikkun0721:20201230015217j:image

 

おはようございます!

 

2020年はどんな年でしたか!?🥰

 

僕はプロポーズから始まり

入籍し、顔合わせをして

3月過ぎにはコロナが流行り

コロナが原因で様々なことを制限されてきたけど

奥さんとその中でも楽しみながら生きてきました!

 

ブログも書き、ユダヤの勉強に数十万円かけながら

マインドが大きく変わりました!

 

だから、どんなことがあっても奥さんと楽しめるし

こんなコロナの中でも楽しめている😇

 

自立と依存。

全ての責任は自分にあると心に決めてから

他人のせいにしなくなることでより人生が

楽しくなり、責任あるものになりました!

 

2021年は結婚式が1番のイベントかな?と思います!

来年もみんなの健康と幸せ。

奥さんの健康と幸せ。自分の健康と幸せを大切に

また頑張っていきますので

 

応援よろしくお願い致します🤲

 

以上

2020.12.30