言葉を変える

f:id:kikkun0721:20201130063620j:image

 

今日、明日からあなたができること。

 

貴方が今まで行動してきたことは

なんですか?どんなことを一生懸命やってきましたか?

 

それをする上でどんな公言をしてきましたか?

 

ちょっと前置きが長くなったけど

信用される人ってどんな人やと思う?

 

それはね、「言ったことを守る人」

本当にこれだけ。

 

だから、よくみんなは

〜したいと思うんよねー。

〜出来たらいいなと思います。

と言う。

自分にブレーキをかけながら

アクセルを踏んでいる。それじゃー進まない。

 

〜する。〜やる。

と断言してない人が多い。

それは〜すると言うとしなくちゃいけなくなるからです。

しなくちゃいけなくなるから皆嫌なんです。

出来るかわかんないから。

 

それじゃあ今までと何も変わらないよ。

 

何か使命を書いてみて!🍎

僕は奥さんと将来の子供の夢をとにかく叶えたい。

時間、お金、人脈、健康のバランスを取り、豊かになり奥さんと過ごす時間を多くしたい!

 

何でもいいけど言わない限りは何も変わらない!

思うだけでは思って終わり!

 

さぁ、

自分とどう向き合っていくのか!?

 

以上