入籍しましたの件

f:id:kikkun0721:20200722064309j:image

おはようございます!

昨日で27歳になりました!きっくんです!✨

 

今回も大切なことを書いていきたいですがブログ兼日記みたいになっているので報告させて下さい😍✨

 

2020.6.20に入籍致しました!!

 

入籍しても同棲1年してるから何も変わらないと思っていましたが、籍を入れて、奥さんの苗字が変わって初めて実感しました😳

 

責任を持ってこの方を死ぬまで守り続ける。

その為には手段は選ばない!どんなことがあっても

信じ続けるし、守り続ける!

 

当たり前がないようにお互い感謝の気持ちと

譲り合い、話し合い、心配り、気配り、目配り

出来る様に楽しくやっていきます😍✨

 

2日に1回のブログは果たして!いつまで

続くことでしょうか🥰✨

 

今では読んでくれてる!って人が

5〜6人まで増えて嬉しいです🤭🍎

 

もっとこんなこと聞きたい!とかあればLINEでもいいですし、コメントでもいいですし、強く願っててくれてもいいです😊😂

 

今後のブログは2日に1回の予定ですが

偶数の日に更新しようと思っているので

7/31.8/1となった時だけは2日間、間が空きますが

ご了承下さい笑

 

それでは今日という一日を大切に生きて下さい!

 

kikkun0721