使命を持って生きる

f:id:kikkun0721:20201202071516j:image

 

あなたの使命はなんですか?

 

と聞かれた時になんと答えますか?

 

僕は奥さんとのこれから授かる子供の夢を必ず全て叶えて幸せな家庭を築くこと!

 

僕と出会った人が1人でも多く笑顔になることをすること!

 

あなたに与えられた時間は

30000時間と言われています!

 

今日も何も考えず過ごせば

24時間を無駄に過ごします。

 

今のままでいいと言う人はそれでいいでしょう。

 

でも、何か不満を抱えていたり

問題があり解決したいのであれば

 

何か変えない限りは得ることが出来ない。

 

今のあなたの人生は

プロ野球選手になりたいといいながら

カラオケに行っている様なものです。

 

世の中何を上達したいなら

その上達したいものを繰り返しやっていかないことには成長はない。

 

もし、コーヒー屋さんをしたいのであれば

コーヒーの知識、技術、店に行くなど

それに関わることをしないと何も変わらない。

 

あなたはその人生で満足ですか?

 

今一度あなたがこの世に生まれてきて

何を使命に生きてるか聞いてみてください!

 

そして、より具体的に考えて下さい。

欲を言えば、いつまでに、どんな風に、と期限を決めて目標を決めることをしないと始まりません!

 

以上