握ったコップは離すと落ちるの件

f:id:kikkun0721:20201106070326j:image

 

おはようございます☀

原理原則についてです!

 

最初の3行くらいがトップ画面に残ることを

今更理解したので変な挨拶は辞めて

最初に議題を持ってくることにしましたww

 

今、僕は数十万円払って、ユダヤの教えを

習っている最中です!🥰✨

 

その価値ある情報を少しでも僕の読者の方にも

読んで頂けたら幸いです!✨

でも、ここで書かせて頂いたることは

僕の為でもあるので、コメントとか

気づきとか教えてもらえると

僕自身も更なる成長に繋がるので

読んだ方は是非何かしたらコメントを

頂けると嬉しいです。✨

 

今日の原理原則ですが、

まず、原理原則とは!?ってところですよね。

原理原則とは今日でも明日でも日本でも海外でも同じように起きることを原理原則と言います🥰

 

タイトル通り

握ったコップは離すと落ちる

これは全世界で重力というものがあり、

どこで誰がやっても同じ結果になりますよね?

このようなことを原理原則といいます!☀️

 

今日は一つのお話を。

人生生きていると「自立と依存」の人が出てきます。

あなたはどちらですか?

まず、

自立とは全ての責任は自分

依存とは全ての責任は他

他人←ではないんです!物の可能性もあるので。

 

これがどうなのか!?

皆さんはいつもどう思っているのか??

 

これだけ聞くとみんなは

僕は自立だね!自分の責任だと思って選んでるもん!という人が出てきますが

 

この自立と依存は窮地に立たされた時に

その行動でわかる物なのです!

 

例えば友達とクルージングに行った時に

船が横転して、無人島に辿りついた時

依存→お前が俺をクルージングに誘ったからだ!

   この船は誰が整備したんだ!

   1時間早く集合してたら!

自立→起こってしまったことは仕方がない。生きるための食糧を集めてくる。

脱出できる方法がないか考えよう。

 

となる訳です!

改めて聞いてみてあなたはどちらでしょうか?😳

潜在意識は嘘を付かないのであなたが心の中で相手のせいにしている時点で依存ですね!笑

 

以上

 

kikkun0721