次のステージの件

f:id:kikkun0721:20201204063149j:image

 

おはようございます!

 

今日は次のステージに行く為には。

 

なんでもいいです!

ビジネスでもダイエットでも筋トレでも!

筋トレで例えると

今あなたは腹筋が割れていません。

大胸筋もなく、胸板うっすらな人とします。

 

今筋トレを一緒にしている人、教えてくれている人の腹筋が割れてなかったらどう思いますか?

また、あなたは腹筋が割れるイメージが付きますか?

 

結局はみんな同じレベルの人かそれより下の人と関わる人がほとんどです!

 

なんでか?って?

それが居心地が良く気持ちいいからです!

 

筋トレきついよねーと言いながら

今日は10回だけでいいよね?

うん!いいよ!

 

と、この意味のないなだめあい。

だから今と何も変わらないことに気づいて欲しい。

 

腹筋バキバキ、胸板厚めの人と筋トレしてみて下さい!

10回だけ、、、、?

本気?って言われます!

 

ここで人間は違和感を感じます😂

うわー厳しいなー。怖いなあ。

なんか居心地わるいなー。

 

そーなるとまた上の人と関わることをやめます。

そして、同じレベルの人と話して

「腹筋割るのって難しいよねー」と愚痴り出します!

 

一旦その関係切ってみて下さい!😱

本気なら👌

 

以上