言葉の力の件

f:id:kikkun0721:20201102061215j:image

おはようございます✨

味噌汁の元を2本買ったらキャンペーン応募出来ますに乗っかって2本買っちゃうきっくんです⭐️

 

前回の願いは叶うって話などさせてもらいましたが

今日は言葉の力について話していきます♡

 

重複する部分はより大事ということです!

 

まずあなたはどんな人生を歩みたいですか?

 

と聞かれた時になんて答えますか?😳

 

・自分の好きなことをし続けたいなー

・お金に困らない人生がいいなー

 

ここで注目して頂きたいのは

「語尾」です!

「〇〇したいー。」「〇〇だったらいいなー。」

こんな語尾では絶対叶いません!

 

「〇〇する。」「〇〇やる。」

などと断言する事が大切です!

 

したいなーとかだと期限がなく

いつまでも叶わない夢です。

プラス言葉ですが強くないです!

 

・自分な好きなことをやり続ける

・お金に困らない生活にする

 

のように言い切る!

それが結果出来なくても、その過程があるから今後修正してより成長していく!

言い切ることでまず、自分が勘違いを起こす!

お金を稼ぐことなんて簡単だ!簡単だ!

と言い続けていれば

本当に簡単になってくる。

 

でも、それを言い切れない人たちは

リスク回避をしている😂

自分がもし、出来なかったら、、それが上手くいきそうになかったら、自分には無理かも、、とどこかでストッパーをかけているから何も始まらないし、何も終わらない。

いつまでも「思って終わり」の日々を過ごしている😱

 

潜在意識の話を以前しましたが

そのような言葉を発することで顕在意識を塗り替え

潜在意識までもを良くしてしまう❤️

 

そんな気持ちで今日からの言葉に気をつけてみて下さい!

 

〇〇やる!って言った途端に「責任」が付いてきます!それを嫌がってる人がほとんどです💧

でも、そんな責任も取っていけない人が自分の家族なんて守れる訳ないんです!

 

言葉大切にしていきましょ!🤗

 

以上

 

kikkun0721

#みっちー