挑戦part2の件

f:id:kikkun0721:20201026071823j:image

おはようございます☀

最近寒くて布団からなかなか出れないきっくんです!😂

 

 

この場をお借りして色んな発信をするようになり

自分との時間を作ることが多くなった!

最近よく思うようになったことは

 

・出来ない理由を探さない

・全て自分次第

・一生懸命しないと何も変わらない

・継続が1番大切

 

この辺りが強く思うようになりました😍

 

みんなは読むだけでどうでしょう?

自分ごととして何か捉えてくれているかな?✨

 

結局読むだけ、聞くだけ

ほーーー😍で終わる人が9.9割です!😱

 

是非少しでもいいから何か変えていきましょう!

 

と言うことで何を挑戦するかと言うと

11月からジムに行くことになりました😊

そろそろ本気になります♡

一応報告をと思いまして♡

 

以上

 

kikkun0721