チャンスの神様の件

f:id:kikkun0721:20201022024005j:image

 

おはようございます☀

寒かったり少し暖かかったりと風邪をひきやすい季節がやってきましたね!😅僕は去年の2月から風邪はひいてませんが笑

 

今日はチャンスの神様の話です☀️

 

チャンスの神様には前髪しかありません。

 

これはどういうことかというと

チャンスが来ても後回しにしてる人は

神様には後ろ髪がないからそのチャンスを掴めない。

悩んだらGO!なんです😍

 

悩んでいる時点で気になってる。

気になっているならやってみる!

それだけで、チャンスは掴んでます!

 

「でも」「いや」の前にやってみる!🍎

 

いや、僕には〜

でも、僕じゃ〜

 

は勿体無い!自分で自分の可能性を消したら

誰も何もしてくれないです!

 

あなたがあなたをPUSHしないと😳

 

チャンスの神様は前髪しかありません!

掴んでいく癖をつけましょう🤡

 

以上

 

kikkun0721