陰口の件

f:id:kikkun0721:20201028081626j:image

おはようございます✨

朝はスープを飲むようにしたきっくんです⭐️

 

 

最近陰口を言われていることが多くあります笑

有難いことです😊

 

それだけ、相手にとって認識されていることや

ひがまれてるいる分、自分は成長していっている。

 

と思っています!✨

 

陰口を言う人はその言葉を自分も聞いているから

マイナスの方に引っ張られます🤗

 

だから僕は陰口を言っている人の

陰口を、更に言うのではなく

むしろ褒めてしまおうと考えています🥳

 

常にプラスに前進するのみ🍎

足を引っ張ってくる人は振り払う努力をするより

前に進み続けてついて来れない所まで行ってしまおう!と!🥰

 

大人になって自分のことを指摘してくれる人なんてそうそういないから

言ってくれる人には感謝をして

自己成長に努めるのが1番🤩🌸

 

みんなは陰口を言われた時どう思う?⭐️

 

以上

 

kikkun0721