アウトプットの件

f:id:kikkun0721:20201030064928j:image

おはようございます✨

寝る前に明日は絶対起きるぞ!と奥さんに言い放って寝ると朝起きれることがわかってきました!どうもきっくんです😍

 

今日はアウトプットについて

まず、アウトプットの必要性です!

あなたは毎日沢山の情報をインプットしています!

ただ、明日には74%忘れています😳💦

 

もし、本当に覚えたいこと、習得したいものであれば毎日でも繰り返し使うこと、アウトプットすることです!

 

アウトプットは基本的に

聞いてすぐ2時間以内or24時間以内しないと内容が薄れてしまいます!

なるべく自分にも聞かせてる為に音声で誰かに伝えた方がいいです🤩

 

また、アウトプットすることで内容によっては応援されることも沢山あります!✨

 

もし、僕は毎日どこに行っても

キャンピングカーで日本一周したい!と言い続けていれば

日本一周しながら稼げる案件に出会えるかもしれない。

日本一周した人に出会って話を聞けるかもしれない。

キャンピングカーを丁度手放したい人に出会うかもしれない。

可能性がどんどん広がるんです🤩

 

黙っていたら、誰も僕が日本一周したいことなんて気づいても貰えないから応援もしてもらえません!

 

まずは口に出すこと。言い続けること。

何か得たら誰かに与えること。

 

ありきたりな言葉の話ですが

「叶う」と言う字は

「吐く」と言う字に似ていますよね?

吐く言葉をマイナス・ネガティブをやめて

プラス・ポジティブを繰り返すと

吐←の右側は+・−で成り立っているので

プラス言葉を、多くすると

叶←になるんです!

吐く言葉のマイナスを無くすと叶う!

 

きっと僕なんて、私なんては辞めて

僕だから、私だからできる!って言う言葉に変えて行くだけで全然違います🤗🌸

 

今日からでも出来ることです😂

何かチャレンジすることなど常にプラス言葉を意識してみてはいかがでしょうか?🥳

 

以上

 

kikkun0721