継続率1%の件

f:id:kikkun0721:20201012081205j:image

 

おはようございます✨

みんなは決めたことを毎日出来ていますか?😳

 

今日のテーマは

継続率1%のお話です!

 

ダイエットで例えましょう!

したいと思う人10000人

実際にやる人100人

継続する人1人

 

ということです!😂

 

毎日決めたことを続けれる人はかなり少ない。

だからこそそこに優越感を持つために

続けていくのもありかもしれない!😚

 

継続できる人の思考は

1.解決策を意地でも探す(できない理由を見つけない。)

 

2.小さな積み重ねの大切さを知っている(1日1%の努力でも1年後には37倍の効果になることを知っている)

 

3.昨日の自分を越えようとしている(少しのペースでも良いから確実に昨日の自分より進んでいることをみる!周りと比べない。)

 

是非意識してみて下さい!

この三つだけでも引っかかっているのであれば

貴方は継続が出来ない人に入ります!

 

それが嫌ならこの3つを意地でも乗り越えて

まずは1ヶ月何か毎日続けてみませんか?😍

 

僕に報告してくれても構いません😎🌸

僕の親友は毎日3000kcalを目標に体重増量を頑張っています!

筋トレもするから増減があると時々言いますが

僕は必ず出来ない理由を探さないこと!と伝えています🥰

厳しいですが、もし、読者の方も1人で継続出来ないのであれば僕に連絡して下さい!

僕は毎日連絡いれます🥰😊✨笑

 

以上

 

kikkun0721