成功へのカンニングペーパーの件

f:id:kikkun0721:20200724063840j:image

おはようございます✨

2連休からの1勤からの2連休のきっくんです!

 

今日はDropbox創立者

ドリュー・ヒューストンさんのお話!

 

成功へのカンニングペーパーとして3つのことがある

・テニスボール

・サークル

・30000

 

人生を考えた時に

「これからどこへ行くのかわからない、でも、出来るだけ早くゴールしたい」と思っている人が

多いかと思います✨

 

そんな時に考えて欲しいことが

・テニスボール

→好きなことをやりなさい!ではみんなに伝わりにくいし、なんでもこれが好きかもと安易に考えてしまいがち、、だから夢中になって追いかけたくなるテニスボールの様な物をまず見つける!😍

 

・サークル

→あなたの価値観は今関わっている5人の方の平均値!と言われている。貧乏人5人と付き合っていると同じ感覚になってしまう。どんなこともケチってなるべく安く安く、、収入の高い人5人と関わっていると使う必要がある分はしっかり稼ごうね!とマインド、考え方が違ってくる。それは必ずあなたに影響します!😍

 

・30000

→これは人生の日数です!僕は大体9500日過ごしてしまっています。残り3分の2の人生をどう生きるか。しっかり向き合っていく必要がある。。。

 

人生において失敗なんて数え切れないほどあります!ただ、1つでも成功を見つける事が出来れば十分なんです!まずは失敗を恐れず、どんなことでもいいから挑戦していきましょ!

どんなことでもいい。ダイエットする。転売する。副業の情報を集める。

きっと今の人生より変化が生まれることでしょう!

 

kikkun0721