時間は人類皆平等の件

f:id:kikkun0721:20200714062922j:image

おはよーございます✨

昨日久々にバスケをして筋肉痛なきっくんです!

 

皆時間だけは平等に与えられています!

その時間の使い方は貴方が確実に選択しています!

 

人類の1日は24時間でどう覆しても変わることがありません!

 

ティーブジョブスさんもビルゲイツさんも

僕自身も「何に時間を費やしてきたか?」によって

人生が大きく変わっている訳です!

 

今あなたが費やしいていることは何ですか?

毎朝鏡を見て今日することがしたいことか

問うてみて下さい!!その答えが「NO」なら

今一度自分の選択を見直して下さい!!

 

今の会社に入ったのも自分の選択なのにその中で

愚痴を言うのはやめませんか?

その愚痴を言っている時間が1番何も生み出しません😂

 

テレビを見る時間、娯楽に費やす時間があれば

自分に時間を使うことをお勧めします🎉

人生で自分と向き合う事は少ないと思います!

今の自分の気持ちを聞くために

時間を有効活用してみましょう🙆‍♂️😎🍎

 

kikkun0721