瞑想により獲れるものの件

f:id:kikkun0721:20210227071043j:image

 

おはようございます☀

ここ1週間毎日5分間瞑想をしているきっくんです!

 

瞑想って何も考えない様にしなきゃいけないのかなーとか思ってましたけど

人は1日に7万回思考するのに何も考えないは難しすぎますよね!💦笑

 

瞑想をして1番獲たものは

・自分との向き合う時間になる

・自分が何を思って今日生きているのか

・自分って何者なん?

 

など、本当に誰かのこと!って言うよりも

自分にフォーカスが出来る時間!

 

自分に対して時間を割くのは勿体ないと思う人。

自分を大切に出来ない人が誰かを大切にすることなんて出来ないんです🥺

 

まずは、自分の体が1番の資本なんですよ😳

 

自分との時間を獲ることが出来て

少しずついい方向に行っているのが

わかります!

 

瞑想かぁー、、って思う人。

目を閉じて携帯触らず、周りも音なしにして

5分座ってみて♡

 

今の時代の人たちはそれすら出来ない集中力になってしまっているのです。。。

 

 

以上