愛「あい」から始まる件

f:id:kikkun0721:20210218201437j:image

 

今日はこんばんわですね!

 

この前2/16は書けずすみません!

 

今日は❤️愛❤️から始まることに感謝の件

 

50音の始まりは

あいうえお→あい→愛

 

僕は最近奥さんと過ごしていて

イラッとしてしまうことがあります。

 

イラッとするのは自分の思い描いている物を

相手がその通りにしてくれないから。。。

 

でも、めちゃくちゃ事細かく

相手に伝えてもいないのに自分のイメージ通りのことをしてみせろと言っている方が難しい。

 

例えば

「イス」を書いてくださいと相手に伝えた時

相手はあなたが思っている椅子と同じイラストを書けますかね?😅

 

自分は1人掛けの椅子をイメージ

相手は学校の椅子やソファをイメージするかもしれない。

 

だから、説明する側にも責任がある。

愛を持って説明し、相手が理解出来るまで

説明しているか?

 

愛を持って接しましょう❤️

 

以上