〇〇になりたいはなってないよ!の件

f:id:kikkun0721:20210220072523j:image

 

おはようございます!

 

よく、〇〇になりたい!

 

って言う人がいますよね?

 

〇〇になりたいは

自分が今それになってないことを

肯定していることになります!

 

言葉一つでも大きな違いなので

もし、なりたい自分がいた時は

言い切って下さい!

 

俺は〇〇になる。

 

まるでワンピースのルフィみたいですね笑

 

でも、ルフィもそうですが

言ってることは変わらないのにも

関わらず周りの期待はドンドン高まっていますよね✨

 

だから、言い続けることも大切

言い切ることも大切。

 

なれるかなれないかなんて誰にもわからないんだから。

 

 

とにかく、自分が何かを目指す時は

 

言い切る。

 

その為の行動をするだけ。

 

以上