一度立ち止まるの件

f:id:kikkun0721:20201126061238j:image

 

ご無沙汰しております!

きっくんです!

11/14以来の投稿です!

 

理由から説明させてもらいます!

 

・自分の目的がわからなくなっていた。

・みんなへの需要があるのか確認したかった。

 

この2点です!

自分の目的については

アウトプットするって決めることで2日間で何か学ぼうとしていた習慣がついていたし、アンテナを張ることが出来ていたがブログを辞めると

「今日はいいか」となってしまうのが正直でした。

なんだかダラダラしている日々というか、、

人生一度っきりということを忘れてしまうような感じでした。

しかも、アウトプットをしない限り脳への蓄積も少なく、自分のものにならないから自分の言葉もわからない。自分の言葉、習慣を変えない限り人生なんて良くもならない。

 

そして2つ目の需要

これについてはいつもLINEを送らせてもらっているメンバーから今日は書かないの?や最近サボり気味じゃないか?って言う連絡が来ないかなーと思い

急に何も言わずやめていました!

無くても困らない物リストに入ってるからだと思いました!

ただ、あれば見るし、連絡が来るから時間がある時に見てるだけ。

まぁまだそのレベルなんだろうなと思ったし

送っていることで相手の時間も取っているし

リスクを取らずしてリターンは無いような

僕のブログはもちろん無料だし、みんなに毎回響くことを書くゲッターズ飯田さんとは違う訳だから

読まないなら読まないでいい物。だと自覚しました!

 

だから、次の投稿からLINEでの報告を辞めます🙏

偶数の日にブログ更新するので

もし暇があったら見て下さい🌼

 

僕は最近相手に伝わりやすいようにと

本質よりもテクニック的なところを気にしていた

気がするのでそこも改めて

本当にアウトプットって感じに自分なりに自分に届くような感じで書いていこうと思っています🤣

 

ではでは長くなりましたが

今後ともよろしくお願いします❀

 

 

以上

 

kikkun0721