🍎とにかく笑っとけ🍎ヒッチハイク編12の件

f:id:kikkun0721:20200824070232j:image

 

おはようございます✨

ヒッチハイクで東北の一本松を見た後に誰もいなくなった時に出会った清水さんです!😍

どうもきっくんです!✨

 

清水さんの髪型がファンキー過ぎる❤️

 

僕が1本松を見た時がまだ18時前だったのに

近くの売店は18時に閉まってしまい

車が何も止まってない状態でした😭

僕はその駐車場にいても仕方ないと思い

信号待ちの車に猛アピールしました!

その時に出会ったのが清水さん!

 

「お前が暗闇でも笑ってる顔が見えたから

 気になって引き返して来た!」

そこで初枝さんを紹介してもらい、プレハブを

貸してもらえることになった😍

 

震災の動画をいくつも見させてもらった後

清水さんは

 

「辛い事は沢山あったけど、とにかくみんなで明るく笑ってた!」「笑うのが辛い人が多かったけど俺は笑ってた」

 

みんなを明るくする力のある清水さん。

みんながどうこう。ではなく、自分はこうする。

と決めてやり続ける姿がカッコ良かった😍

 

最後帰る時に

「この旅中、とにかく笑っとけ」と言われたが

凄く印象に残った記憶がある。

 

みんなも是非、笑ってない自分に気づいたら

なんか面白いこと見つけてみよ😳✨

 

以上

 

kikkun0721