目的は何だ!?の件

f:id:kikkun0721:20201218070439j:image

 

おはよう!

あなたが働く目的は何ですか?

 

生活するため?大切な人を守るため?

 

でわ、その仕事で生活費苦しくないんですね?

大切な人がしたいことを全て叶えられてるんですね?

 

さあどうでしょう?

 

あなたの人生の目的はなんですか?

この前の使命に似ている部分ですが、

生きていく上で凄く大切な事です。

 

是非是非考えた事ない方は考えて下さい😊

もし決まっているのであれば連絡下さい🌼

 

8〜9割の人はこれを見ても

また今度。

いやーわからんね。

家族のためやろーねー。

 

など、何となくか、答えれない人ばかりです。

 

それで今日も仕事に行って大丈夫!?

何のために行き、何のために働いているのかわからないまま過ごす日々は勿体ないよ!

 

考えたい人は連絡下さい✨

後回しにする人はずっと同じ人生だよ♡

それでいいよね。楽だもん。

 

以上