人生は執着を外すゲームの件

f:id:kikkun0721:20210114080941j:image

 

「人生は執着を外すゲーム」

 


執着を手放してしまえば、豊かになる

 


お金が欲しいと思っている限りお金は入ってこない。

全てはなくて、全てはある。

 


お金に執着がある時は支払う時に

なかなか手放せない。

それでは循環しない。

 


よく、お金は使って回ると言われますが

あれを解説すると

 


個体は周波数が低く

目に見えない物は周波数が高い

 


目に見えているお金は使って

目に見えない物となってしまい

また目に見えないものがお金という

見えるものとなって帰ってくる。

 


これを理解し、思い込むことで

循環してくるって話です!

 


大体の人はお金を使うとなくなるっていう

思い込みをしているから無くなるんです!

ほんとにそれだけの話です!

 


執着を手放す方法はご存知ですか?✨

手放す方法もちゃんとあるんです!🍎

 


断捨離

 

めちゃくちゃいいとのことなので

僕は今日断捨離します😳✨

 

以上