自信とは!?の件

f:id:kikkun0721:20200628060842j:image

おはようございます☀

明日野郎は馬鹿野郎♡どうもきっくんです✊

今日は親友の皓太に向けて投稿します!

皓太読んでくれよ!🥰

 

自信とは!?についてです!

結論は🍎根拠のない自信を持て!🍎これに尽きます!

 

よく、自信がない。自分なんてと言われる人が多いと思います!周りは貴方にそんなに期待してません。ましてや初めましての人に壮大な期待をされても迷惑な話です😂😂

根拠のない自信を持つコツとしては自分がなりたいこと。したいこと。に対して自分はきっとなれる。なってやる。と強く

🍎「自分」という「人」に「言」い聞かせる🍎

ことが🍎自信🍎になる。他人の言うことはそこそこに受け止めて自分を信じること!!

 

例えば

テストの時など。もし、勉強してない部分が出たらどうしよ。いつもの力が発揮出来なかったらどうしよ。と不安になることがある。

そのマイナスな思考はきっと他の分かる問題に対しても悪影響を及ぼすため、今までの力を俺は出せる。わからない問題なんてない!考えればわかる!!!と強く思うことで自分らしく臨めます!

 

つまり、今日何が起こるかわからないことに不安を抱えていても何も解決できないから!そんなこと気にする前に今までの自分の頑張りを素直に認めてあげ、自分自信を褒めて信じてあげることが1番パフォーマンスが上がる訳です!

 

てな訳で皓太がんばれよ😍😎✨😳

 

kikkun0721