あなたの1秒の価値はいくらですか?の件

f:id:kikkun0721:20200517070059j:image

 

おはようございます!毎日自分のブログを

見返してるきっくんです😎✨

 

------------------------------------------------------------

🔽目次🔽

Ⅰ.自分の1秒の価値とは?

Ⅱ.著有名人の1秒っていくらなんだろう?

Ⅲ.1秒の価値を上げるには!?

Ⅳ.結論

------------------------------------------------------------

ⅰ.自分の1秒っていくらなんだろう?

みなさん、自分の1秒の価値、つまり

1秒の値段を計算したことがありますか?

一般的に言うと月々18〜20万もらってる人で

計算すると大体1秒、、、

 

       🍎0.3円🍎

 

3秒で約1円の計算です😂

 

みなさんも1度自分の1秒の価値を

計算してみてはどうでしょうか?

------------------------------------------------------------

Ⅱ.著有名人の1秒っていくらなんだろう?

ご存知かと思いますがアルゼンチン代表

バルセロナで活躍中のメッシ選手!!

メッシ選手の年収は約1億2700万ドル

日本円にすると約127億円

計算すると大体1秒、、、

 

       🍎1800円🍎

 

雲泥の差ですね😂笑

前の記事にも書きましたが

時間は平等にある中で

時間に対する価値はそれぞれ違う訳です。

------------------------------------------------------------

Ⅲ.1秒の価値を上げるには!?

まず言えることは今の仕事をずっと

同じ気持ち、同じ行動でしていても

年に一度の昇給くらいしか

1秒の価値をあげることは出来ません。

 

それとは別の仕事(副業)でもいいですし

転職する!もいいですが

1秒0.3円以上の仕事を見つけることが

少しでも1秒の価値を上げることになる。

スキルをつけて、それに価値を

感じてもらうなど。

------------------------------------------------------------

Ⅳ.結論

今していることや今後しようと考えていること

それらの達成した時の金額と

自分の1秒の価値を比較して

少しでも1秒の価値を上げらることを

していくことが大事!

------------------------------------------------------------

P.S.僕も今のところ1秒の価値は0.3円です🥺

 

kikkun0721