自分らしさってなんですの?の件

f:id:kikkun0721:20200519063209j:image

 

おはようございます!アーモンド食べて歯に挟まってるきっくんです😂

 

今日は自分ってどんなものなの?って

どれが本当の自分なの?ってことです!

 

結論、、、

 

         🍎どの自分も自分🍎

 

なんですよね。😎

 

ちょっと待って、ちょっと待って

お兄さん!!!

自分らしさってなんですの!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆さん生きてきて、、、

 

親に見せる自分

兄弟、姉妹に見せる自分

カップルに見せる自分

友達に見せる自分

親友に見せる自分

後輩に見せる自分

先輩に見せる自分

顔見知りの人に見せる自分

嫌いな人に見せる自分

好きな人に見せる自分

他人に見せる自分

動物に見せる自分

f:id:kikkun0721:20200519064254j:image

たくさんの自分があると思います!

そんな自分を見て、思う人は思うはずです。

本当の自分ってどの時なんだろう。と。

 

実際、、、どうですか?

様々な人に向けて出てくる自分。

でも、それは世の中を生きていく為には

一般的な事なんですよね🥺

 

ただ、大切にすべき事は

表面上の対応は少し違えど

大元の核となるものを持つこと。

 

核を持っている人はみんなから慕われて

憧れる様な存在になっている人が多いです!

 

例えば、

「自分が1番」「相手を優先して」

「いつも謙虚に」「どうでもいい」

「幸せになる為には」「成長する為には」

 

もう本当に人の数だけで核があります!

だから、自分が色んな所で

様々な顔をしていると思いますが

それは全て今までの経験が重なって

作り上げた自分なんです!🎉

 

あなたは誰といる時の自分が好きですか?

 

結局どの自分も自分な訳だから

今、自分の嫌いな自分が

1日、1ヶ月、1年の中で

多いのであればそれを

少しでも変えていく事で

好きな自分の時間が増えて

今よりも幸せになれる。

そう僕は信じてます!!!

 

 

P.S.僕は自分がOFFになれる時が好きです。笑

 

kikkun0721