風の時代の件

f:id:kikkun0721:20201222065430j:image

 

おはようございます!

今日からは風の時代です!

 

と言われてもよく分からんって人がほとんどよね😂

 

20年ごとに時代は変わってて

 

火、土、風、水

4種類ある中で昨日までは

土の時代と呼ばれていて

 

土の時代では、金銭・物質・権威等が重視されていて

 

風の時代では、知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになる!

 

今までは親とかに

「地に足つけてー」って感じで言われてきたかもしれんけど

どうしてもそれだけじゃ置いてかれてしまう。

 

ユダヤの教えでも暗号通貨の話も上がっている!

 

例えば

現金という見えるものではなく暗号通貨の時代。

など!

 

僕もまだまだ勉強中やけどね!🥰

 

でも、ちゃんとアンテナを張ってないと置いてかれるよ!

 

以上